恋愛情報『アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!』

2020年5月7日 21:00

アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!

ananwebのインスタグラムで「性のお悩み」を募集したところ、たくさんの悩みをいただきました。そちらを、レス人でおなじみの三松真由美先生に分析、回答していただく、レス人番外編第6弾!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと 番外編】vol. 6

コンプレックスレス(ややこしい)の女子などいない。彼のクスも聞き出して、おあいこセックスを。

アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!


ananwebのインスタグラムでは、ストーリーズでたびたびリサーチをしています。そこで集まったお悩み、コンプレックスについてをまとめました。

「相手に裸を見せるのが嫌です。なので行為することが嫌になりそうです…」

「お風呂入る前にHしたくないです」

「生まれつき痣がありイボもあります。灯りを消していれば見られずまだ大丈夫ですが、それが見られるのが気になって自分らしくできないで嫌です。そういうことする前にやっぱ伝えるべきですか? また相手は気にしますか? 引いたりしないですか?」

「デリケートゾーンの黒ずみがひどく彼に見せられないです…」

「エッチが初めてで、どういう反応をしたらいいのかとかもう全てが怖くて。どうしたらいいですか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.