恋愛情報『アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!』

2020年5月7日 21:00

アソコを見られたくない…女性に聞いた「性の悩みあるある」解決!

「俺、仮性包茎で臭うんだよな」
「入れる時にフニャってなったらどうごまかせばいい」
「3秒でこぼれたらまじかっこ悪い」
「どうしたらイカせられる? イッたらわかる? 聞いていい?」
「クリトリスってどこだ。どんな大きさだ。すぐに探し当てられるのか」
Etc.

ほら、無限にお相手のコンプレックスや不安が出てきます。自分がヒク以前に、彼女にヒカれることを心配して勃起力が鈍るとかね。ベッドの上では男性のほうが気苦労多いのです。

よって、解決策としては「リハーサルセックス」。

お互いに恥ずかしいこと、気になることをエイヤっで出し合い、不安を和らげる。クスに関してはおあいこです。
「じゃあ、とりあえずリハしとこうか」で一回してみる。あくまでリハなので、ちょこちょこ赤入れして本番に向かえばいいのです。気になることを最初から伝え合えば、不安は軽減します。リハでうまいかなかったり、気になることが出たら対処策を考える。

黒ずみには専用クリームを塗ってみるとか。臭うならいっそ一緒にお風呂にはいって彼に洗ってもらうとか。ラブコスメなど臭いを薄くするジャムウソープなど売ってますし。クス解消アイテムは今や世界中からゲットできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.