恋愛情報『まずは間接キスを… 30代男子が「密かに望んでいるコト」4つ』

2020年7月8日 21:15

まずは間接キスを… 30代男子が「密かに望んでいるコト」4つ

エイイチ(仮名)/34歳

恋愛に慣れていない場合、女性との接し方の第1段階とも言える“手をつなぐ”行為にも戸惑ってしまうようです。

相合傘がしたい

まずは間接キスを… 30代男子が「密かに望んでいるコト」4つ


「何度かデートしている子がいたんですが、なかなか距離を縮められずにいました。でも、あるときチャンスが訪れたんです。

とあるデートの日、天気予報では夜から雨が降るとのことだったので、あえて傘を持って行かず、向こうの傘に入れてもらうことで距離を縮めようと考えたんです。

しかし、出発してすぐにドシャ降りの雨に遭遇してしまい、到着時にはびしょ濡れに。残念ながら思惑通りとはいかず、逆にドン引かれてしまいました」トオル(仮名)/35歳

相合傘であれば、自然と距離も近くなります。女性との距離を縮めるいい手段ですが、なかなかタイミングが難しい……。だからといって、雨の日を待つというのも効率が悪い気がしますよね。

まずは間接キスから

「デートを重ねているのですが、なかなかキスまでたどり着けなくて……。でもあるとき、2人でお酒を飲みに行ったんですね。

そこで、僕が飲んでいたお酒をその子が“ちょっとちょうだい”と言って飲み始めたんです。たかが間接キスと思われるかもしれませんが、なんだかやっとキスに近づけた気がしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.