恋愛情報『彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動』

2020年6月19日 21:30

彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動

毎日1時間ほどですが、コツコツ続けると達成感があります。
改めて生活を振り返ると、これまでは自分のための余暇が“スキマ時間”だったことに気づきました。彼や友達との予定をたくさん入れて、自分だけで過ごす予定は後回し。それから、ひとりの時はSNSばかり見ていたような……。
勉強をはじめてからつながることに依存しなくなり、スマホを触る時間がぐっと減りました。これからはもっと、自分の時間を大切にしたいと思います」(31歳・事務)

自分のために時間を使い始めてから、彼との関係もうまくいっているのだとか。「まだ返事がこないな…」と不安になることが減ったそうです。同じように、時間の使い方や人間関係を見直したという方は多いかもしれませんね。


ダイエットに成功

彼と長続きしそう!…Stay Homeで「愛が深まった」彼女の行動


「おうち時間を、ダイエットのために使おうと決意しました。毎日、仕事前と寝る前に動画を見ながら筋トレしています。2か月で4キロの減量に成功。
久しぶりに会った彼に『きれいになったね』と褒められて嬉しかったです。夏服をたくさん買いたいと思います(笑)」(27歳・メーカー)

筋トレは今も続いているそうです。しばらくの間続けることで、歯磨きやお風呂のように習慣化することができますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.