恋愛情報『お泊りデートで彼をメロメロに♡ ベッドイン前の「ナイトメイク」ポイント3つ』

2020年7月3日 20:15

お泊りデートで彼をメロメロに♡ ベッドイン前の「ナイトメイク」ポイント3つ

外でのデートを思いっきり楽しむには、まだ不安が残りますよね。そんなときは、お泊りデートで彼との愛を育みましょう!今回は、時短美容家の並木まきさんに、お泊りデートで役立つナイトメイクのポイントを教えてもらいます。

文・並木まき

1:寝る直前の肌にはナイトパウダーで自然な透明感を

目次

・1:寝る直前の肌にはナイトパウダーで自然な透明感を
・2:仕込みチークで健康的な印象を
・3:「すっぴん美人」を目指すならコントゥアリングメイクを
お泊りデートで彼をメロメロに♡ ベッドイン前の「ナイトメイク」ポイント3つ


気心知れた彼氏が相手でも、完全なすっぴんをさらすのは、少し抵抗がありますよね。そうは言っても、夜にフルメイクをするのはトゥーマッチです。

そんなシーンで便利なのは、ナイトパウダーを活用したベースメイク。ナイトパウダーは、肌にほどよく透明感やツヤ感を与えるので、すっぴん風の美肌を演出してくれるのです。

しかも、ナイトパウダーは落とさずに寝ても大丈夫。ベッドで彼とイチャイチャしたあとでも、安心して眠れますね!

2:仕込みチークで健康的な印象を

チークを使うのもおすすめです。ここ数か月、マスクを着用するためチークを使わなくなった女子も多いと思いますが、お泊りデートならチークを使ったメイクも楽しめますよね。

ナイトパウダーや下地などで軽く整えた肌にチークを加えると、血色がよくなり、健康的で色っぽい雰囲気を出しやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.