恋愛情報『キャンプ場で…!? 不倫カップルがコッソリ行く「夏のデートスポット」4つ』

2020年7月12日 19:45

キャンプ場で…!? 不倫カップルがコッソリ行く「夏のデートスポット」4つ

もうすぐ夏を迎えつつある今、誰にもバレてはいけない関係にもかかわらず密かに夏デートで愛を育もうとしている不倫カップルもいるよう……。そこで今回は、不倫経験のある男女に聞いた“実はバレづらい、夏のデートスポット”について調査しました。

文・塚田牧夫

人混みに紛れる「花火大会」

目次

・人混みに紛れる「花火大会」
・テントで隠れる「キャンプ場」
・海の上で「船釣り」
・幻想的な「鍾乳洞」
キャンプ場で…!? 不倫カップルがコッソリ行く「夏のデートスポット」4つ


「僕はかなり年下の職場の後輩と不倫をしています。去年のことですが彼女がどこかに出かけたいと言うので、知り合いに見つかるわけにはいかないなと思いつつも、一緒に花火大会に行ったんです。

すると、待ち合せの駅の時点ですごい人混み! しかも、花火大会の会場は河川敷だったので、暗くてあまり周りが見えませんでした。それに、彼女も浴衣を着ており雰囲気もだいぶ違かったので“この状況ならバレそうにないな”と思いました」ヨシ(仮名)/35歳

確かに花火大会のような人も多く暗い場所なら、知り合いにバレる可能性も低く、夏の風物詩を存分に楽しめるのかもしれません。

テントで隠れる「キャンプ場」

「僕は昔からキャンプが好きなんです。ですが妻は虫が苦手なため、“絶対にキャンプには行かない”と言います。実はこれは非常に好都合で、妻がキャンプには来ないのをいいことに、夏はたまに不倫相手を連れてキャンプに行っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.