恋愛情報『キャンプ場で…!? 不倫カップルがコッソリ行く「夏のデートスポット」4つ』

2020年7月12日 19:45

キャンプ場で…!? 不倫カップルがコッソリ行く「夏のデートスポット」4つ

その結果いろいろ調べて行ったのが鍾乳洞でした。

鍾乳洞なら車で1~2時間で行けるし、雰囲気も幻想的でロマンチック。なんといっても涼しいのがいい! 夏のデートにはピッタリでした」コウスケ(仮名)/30歳

鍾乳洞はライトアップもされており幻想的なので、とてもデート向き。夏でも涼しいこともあり、近場では会いにくいというカップルが少し遠出するのにちょうどいい場所なのでしょう。

“不倫カップルが密かに行く夏のデートスポット”をご紹介しました。

不倫関係でも夏デートを満喫しているカップルもいるようですが、どうしても会う場所は限られます。しかも、不倫デートにはかなりのリスクがつきまといます。くれぐれも不倫の先に幸せはないということを心に留めておいて欲しいものです。


©gpointstudio/gettyimages
©David Sacks/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.