恋愛情報『ほ…惚れなおすじゃん… 男が彼女に「もう一度恋に落ちた」瞬間6選』

2020年8月23日 20:45

ほ…惚れなおすじゃん… 男が彼女に「もう一度恋に落ちた」瞬間6選

男女が長い間付き合っていると、次第にマンネリ化してきますよね。でも、そんなマンネリカップルでも「彼女、こんな一面あったんだ」と思わず惚れ直す瞬間があるようです。今回は、男性が彼女のことを惚れ直した瞬間を聞いてみました。

東城ゆず

同じ趣味が…

目次

・同じ趣味が…
・努力家の一面に…
・彼女がモテると気づく
・彼女はおしゃれだけど…
・彼女と声がハモったとき
・彼女が自分を自慢してくれた
ほ…惚れなおすじゃん… 男が彼女に「もう一度恋に落ちた」瞬間6選


「僕はアニメが好きなので、その関連グッズをよくオークションなどで落札して部屋にコレクションしていました。彼女は僕の趣味に文句も言わず付き合ってくれるので、“受け入れてくれるだけありがたい”と思っていました。

そんな彼女ですが、あるとき、25年前のアニメのストラップが彼女のバッグからぶら下がっているのを発見しました。すかさず“それって?”と聞くと、頬を赤らめて“アニメ好きだとバレると引かれそうで言い出せなかった”と答えてくれました。

まさか彼女もアニメ好きだったとは……。
意外だけど嬉しかったですね」(Kさん・27歳男性/経理)

彼女の新しい一面を見て新鮮な気持ちを取り戻す人も多いと思います。長い年月を共にしてきたのだからこそ、信頼が生まれているもの。もっと自分の色を出してもいいのかもしれませんね。

努力家の一面に…

「10年付き合っている彼女ですが、最近会うたびに痩せていくんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.