恋愛情報『アレをするのは逆効果!? 気になる彼をオトすための「一風変わった言動」3つ』

2020年9月11日 20:15

アレをするのは逆効果!? 気になる彼をオトすための「一風変わった言動」3つ

交際以前に、まず「好きな人に興味を持ってもらう」ことが難しい場合もあるでしょう。特に彼がモテ男の場合はなおさら。同じく彼を好きな他の女性たちに埋もれてしまうかもしれません。だからこそ、“何とか彼の目に留まるように”と自分なりに編み出した恋愛テクニックがあるのなら知りたいところ。そこで今回は、女性たちの「気になる彼をオトすために実践している『一風変わった言動』」についてご紹介します。

文・和

1:彼を褒めない

目次

・1:彼を褒めない
・2:ノースリーブを着ない
・3:あえて同じ飲み物だけを注文し続ける
アレをするのは逆効果!? 気になる彼をオトすための「一風変わった言動」3つ


「変に彼をチヤホヤして交際に持ち込んでも、その先ずっと気を遣うことになると思うんです。

そのため、よほどのことがない限り男性を褒めることはないですね。自慢話をされたとしても、『そうなんですね!』『お仕事大変なんですね』と聞き流します」(28歳/通信)

もちろん、「絶対に彼を褒めない」と意固地になる必要はありません。
ですが、思ってもいないのに「すごい!」「さすがですね!」とヨイショする必要はなく、逆に褒められ慣れている男性には気持ちのこもっていない褒め言葉は嫌悪感を与えるかもしれません。

彼をチヤホヤしすぎないほうが、“余裕がある女性”として興味を持ってもらえるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.