恋愛情報『浮気専用のマンションを借りて… 彼女が激怒した「彼の浮気の偽装工作」3選』

2020年9月19日 20:15

浮気専用のマンションを借りて… 彼女が激怒した「彼の浮気の偽装工作」3選

そこでなぜ家に呼んでくれないのかと彼を問い詰めたら、『妹がよく泊まりに来るから』と言われて……。

その後、彼の妹さんとLINEで繋がった際にそのことを聞いたら『泊めてもらったのは1回だけ』とのこと。妹さんをアリバイにして浮気していたなんて、不誠実極まりないですよね」(29歳/ネイリスト)

普段と違う彼の様子で、浮気に気づく女性は多いようです。ただ、徹底的に証拠を残さないようにする男性もいるので要注意。

また、姉や妹、母親の存在を利用して嘘をつく男性は、結婚しても不倫する確率が高いでしょう。

男友達も共犯だった

浮気専用のマンションを借りて… 彼女が激怒した「彼の浮気の偽装工作」3選


「彼が週末に男友達と2人で温泉に行くと言い出したのですが、『わざわざ男性2人だけで行くかな?』と思い、その温泉地のハッシュタグがついた投稿をずっと調べていたんです。

そうしたら、彼と同じ時計をしている女性が映ったアカウントを発見。後で分かったのですが、男友達とそれぞれ浮気相手を連れてダブルデートをかねた旅行をしていたようです」(27歳/旅行会社勤務)

男性が偽装工作としてやりがちなのが、「同性だけで遊んでいる」と言って、疑われないように男性同士の写真を彼女に送ること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.