恋愛情報『妻の愛情を逆手にとって… 妻をあざむく不倫男性の「姑息な裏工作」4つ』

2020年10月4日 19:45

妻の愛情を逆手にとって… 妻をあざむく不倫男性の「姑息な裏工作」4つ

/33歳

要するに、妻の粗探しをして、いざというときに反論できるようにしておくわけです。なんとも姑息な手段ですね。

連絡手段は電話だけ

妻の愛情を逆手にとって… 妻をあざむく不倫男性の「姑息な裏工作」4つ


「以前、妻にメールを見られて不倫がバレた経験があります。そこで、今は不倫相手となるべくやり取りをせず、連絡は最低限の電話だけにしています。

妻と一緒にいるときに電話がかかってきても、“迷惑電話だから”と言って、あえて出ません。不倫相手にもその事情を説明しているので、問題はないはずです」ミツル(仮名)/36歳

LINEやメールの記録から不倫が発覚するケースは多いので、文字に残らないやり取りを徹底する男性も。この周到さを他のことに活かせれば……と思わずにはいられませんね。


離婚届を用意

「妻は僕のことが大好きなんです。僕ももちろん愛しています。不倫はしていますが、絶対に家庭は壊したくありません。もし不倫がバレたとき、最後の手段として使おうと思っているのが、離婚届です。妻も離婚はしたくないはずなので、これを突きつければ何も言えないはず。いつでも出せるように、離婚届を隠し持っています」ヒデ(仮名)/30歳

夫から離婚届を出されたら、ひるむ妻も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.