恋愛情報『欲を丸出し… 強引すぎる昼顔妻の「性欲ムラムラLINE」3つ』

2020年9月26日 20:45

欲を丸出し… 強引すぎる昼顔妻の「性欲ムラムラLINE」3つ

昼顔妻からの性欲ムラムラLINEのなかには、さすがの不倫男性でもおののくレベルのものもあるよう。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなLINEの実態に迫ります。

文・並木まき

1:妻への言い訳も添えて欲を押し付ける

目次

・1:妻への言い訳も添えて欲を押し付ける
・2:夫の外出が決まると一方的にホテルを予約
・3:車を飛ばして近所まで押しかけてくる
欲を丸出し… 強引すぎる昼顔妻の「性欲ムラムラLINE」3つ


「僕の不倫相手の旦那さんは深夜勤務のある仕事をしています。そのため、不倫相手からは深夜にLINEが届くことも多く、ちょっと欲が溜まっていると『今すぐ会おう!』とストレートに誘ってきます。一方で僕の妻は専業主婦なので、夜中に出かけるのはかなり厳しく……。

ですが、欲に素直な不倫相手は『会社でトラブったって言えば?』や『取引先の泥酔している担当者に誘われて断れないと言って、出てきてよ』と、言い訳まで考えて誘ってきます。

何回かはそんな不倫相手の情熱に根負けして、言われた通りの言い訳で夜中に家を出ました。しかし、こういう機会が増えると妻に怪しまれるのも時間の問題ですし、正直うっとうしいです」(43歳男性/システム)

なんとしてでも不倫相手に会いたい昼顔妻は、深夜にもかかわらず自分の欲を押し通すことも。ましてや言い訳までレクチャーしてくるとは、かなり強引ですね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.