恋愛情報『当てはまったら本命確定! 男性が本命にしか見せない4つの「意外な脈ありサイン」』

2020年10月28日 20:15

当てはまったら本命確定! 男性が本命にしか見せない4つの「意外な脈ありサイン」

みんなでいるときとは異なり、2人きりになると妙にソワソワしはじめたり大人しくなったりすることも。

そういった男性は、あなたのことを強く意識しているからこそ、いつもの自分らしさが出せなくなっているのかもしれません。

急に「プレゼント」をくれる

当てはまったら本命確定! 男性が本命にしか見せない4つの「意外な脈ありサイン」


「プレゼントは、結構よく使うアピール手段かもしれません。

すごく高価なものをあげるのではなく、ちょこっとしたものをあげることが多いです」(20代・男性・アパレル)

プレゼントで好きな女性の気を引こうとするのは、多くの男性が考える定番のアピール方法のよう。

誕生日やお祝いのタイミングだけでなく、なんでもない日に突然プレゼントをくれるなら、勇気を出してあなたに思いを伝えようとしているのかも。

また「前に好きだって言っていたから」と、あなたの好みをきちんと覚えてくれている男性は、きっとあなたのことで頭がいっぱいなのでしょう。

「会話」が終わらない

「好きな女性とは、あまり興味がない話題でもずっと話し続けられます。

というか、いつまでもその女性と話していたいというのが本音ですね」(30代・男性・不動産)

本気で好きな女性と楽しく会話をしている時間は、何よりも大切な時間。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.