恋愛情報『「彼女には絶対言えない…」 男性が「彼女と会えない夜」にこっそりヤるコト4つ』

2020年11月28日 21:15

「彼女には絶対言えない…」 男性が「彼女と会えない夜」にこっそりヤるコト4つ

連続して2~3本見ちゃうこともありますね」ヨシカズ(仮名)/31歳

男性としてはできれば彼女と一緒に見たいものの、苦手なものは仕方ありません。

しかし、男性側も見たい作品がどんどん溜まってきてしまうため、彼女と会えない時間を使って見ているようです。

部屋の掃除

「彼女には絶対言えない…」 男性が「彼女と会えない夜」にこっそりヤるコト4つ


「週末は彼女が家によく来るんですが、たまに来られないときもあって……。そういうときは、部屋の掃除をしていますね。

出来る限り居心地のいい部屋にしておきたいので、滅多にやらないお風呂掃除なんかも、そういうときにしています」ケンヤ(仮名)/28歳

彼女が家に来てくれたときには、快適に過ごして欲しいもの。そのためには部屋の掃除や片付けをして、清潔な空間にしておく必要があります。

彼女と会えない夜にそれをやっているとは、彼の配慮が伺えますね。


勉強

「実は、仕事関係で資格を取ろうと思っているので、試験に向けての勉強をしています。でも、彼女にはそれを言っていません。

もし落ちたりしたらカッコ悪いじゃないですか。だから、合格したら言おうと思っています。

そのため、彼女と会えない夜は勉強をしていますね」シンゴ(仮名)/30歳

いわいる“影の努力”というやつですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.