恋愛情報『“親友の彼”が好きで…ツラい恋を恋愛講師陣がバッサリ「羨ましいだけでは?」』

2016年5月19日 20:00

“親友の彼”が好きで…ツラい恋を恋愛講師陣がバッサリ「羨ましいだけでは?」

レッツ・ポジティブ!(恋バナ収集ユニット・桃山商事)

■CASE2既婚者同士なのに、どうしても一緒にいたい…(35歳・主婦)
ありきたりですが、同窓会で再会しました。体型も変わりオジさん化する同級生が多い中、彼はさらにかっこよくなっていたんです。弁護士になったそうで、そういう自信が彼を変えたのかも。そのときはこっそり連絡先を交換しただけでしたが、今では月1~2回会うように。お互い子供もいて、家庭は大事にしています。でも夫とは違うスマートな対応や、堂々とした雰囲気に心が完全に奪われていて、今は好きで好きでしょうがない。隠れていればOKなら、このままずっと一緒にいたいです。

・ADVICE1嫁の影響なくして、素敵な既婚者なし!
これはハッキリ言わせて。
既婚者が素敵に見えるのは、“妻が素敵にしている”から。だって、既婚者の男がお洋服のお手入れをしたり、スキンケア用品を自分で選ぶことはあまりないんですよ。9割の男性がそうで、残りの1割はただの不倫体質(笑)。つまり、アナタは妻の手腕に惚れているというわけなの。そう言われると、ほら、途端に冷静な気持ちにならない?(高山さん)

・ADVICE2恋愛感情よりも、大切なのは家族愛
「お互い子供もいて、家庭は大事にしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.