恋愛情報『ドロ沼になる前に…探偵が伝授!「不倫の兆候」を早期発見する方法』

2021年1月1日 20:30

ドロ沼になる前に…探偵が伝授!「不倫の兆候」を早期発見する方法

よく「3組に1組は離婚する」と言われていますが、できることならばその1組にはなりたくないもの。そして離婚理由でかなり多いのが不倫…そこで、浮気・不倫調査のプロ『総合探偵社(株)MR』に、早めにチェックしたい「不倫の怪しい兆候」を教えてもらいました。

文・三谷真美

不倫の兆候とは?

目次

・不倫の兆候とは?
・日々のチェックで最悪な事態を防ぎたい!
ドロ沼になる前に…探偵が伝授!「不倫の兆候」を早期発見する方法


浮気・不倫調査を得意とする大手探偵事務所、総合探偵社(株)MRに、夫や妻の不倫の兆候をできるだけ早く発見する方法を教えてもらいました。

下着に変化
「新しい下着が増えたり、派手なパンツになった時は注意が必要です。新しいパートナーができると、男女問わず、無意識に新調したくなるアイテムなので、帰宅時間や休日の行動を気にしてみましょう」

ボロボロの下着では気分が上がらないのは事実。今までは無頓着でも、新しく買い替えたくなるのでしょう。もし下着の好みがガラッと変わった場合は、相手の好みに合わせている可能性があるので、さらに要注意かもしれません。

帰宅時間をメモ
「帰宅時間を毎日チェックして、記録しておくといいでしょう。
のちのち不倫の証拠が出てくることもあるので、その際に突き合わせて確たる証拠に固めることができます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.