恋愛情報『【探偵が忠告!】不倫されたら「やってはいけない」or「やるべき」行動』

2021年1月3日 21:00

【探偵が忠告!】不倫されたら「やってはいけない」or「やるべき」行動

いよいよ怪しさが増してきて探偵事務所に依頼をする際にも、それまでの行動パターンがわかっているほうが、短期間で調査を終えられる傾向にあります」

今すぐ探偵事務所に相談しようと思っていなくても、いざという時のために、日々の帰宅時間などを記録しておきましょう。短時間で調査が終われば、精神的にも費用的にも負担が少なくて済みます。

持ち物を把握しておく
「不倫をすると、自分を良く見せるためだったり、相手の好みに近づくため、持ち物に変化が起きることが多いです。そのため、普段から『どんな物を持っているのか?』『どんな志向で持ち物を選んでいるのか?』などをしっかり把握しておきましょう」

不倫されていると、「こんな物、いつから持っていたっけ?」と、ふとした瞬間に気づくことがあるので、さまざまな時期を明確にさせるためにも、日頃から持ち物に注意を払っておきましょう。

不倫初期は騒がず証拠集め

【探偵が忠告!】不倫されたら「やってはいけない」or「やるべき」行動


感情のままに問い詰めても結局ははぐらかされ、根本的解決に至らないことが多い模様。たとえ辛くとも、虎視眈々と証拠を集め、しっかりとお灸をすえるほうが得策かもしれません。

取材、文・三谷真美

©dragana991/Gettyimages
©Igor Alecsander/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.