恋愛情報『神様の目の前で… 不倫カップルが初詣で願った「とんでもないコト」3つ』

2021年1月18日 20:45

神様の目の前で… 不倫カップルが初詣で願った「とんでもないコト」3つ

ただ、問題なのは慰謝料。

もし浮気をしていることがバレると、その額も大きくなります。幸いなことにまだバレてはいないので、なんとかこのまますんなりと別れて欲しいんです。

だから、これから初詣に行くときに、2人でそれをお願いするつもりです。“慰謝料が発生しませんように”と強く……」ユカリ(仮名)/32歳

離婚する際に不倫していたことが明らかになると、その分慰謝料などの金銭的な問題で揉めてしまうことは避けられません。

この不倫カップルはなるべく穏便に済ませるべく、神頼みで乗り越えようとしているのでしょう。

「もう戻ってきませんように」

神様の目の前で… 不倫カップルが初詣で願った「とんでもないコト」3つ


「以前、かなり年上の男性と不倫をしていました。彼の奥さんが旅行好きで、海外にもよく行く人だったんですね。


あるとき、彼の奥さんが年明けからクルーズ旅行で20日間も出かけることがありました。その間は彼と自由に会い放題で、好きにし放題。すごく楽しかったんです。

そのときに一緒に初詣に行ったので、“もう奥さんが戻ってきませんように”と良からぬことをお願いしてしまいました」リコ(仮名)/28歳

この女性は、初詣にもかかわらず他人の不幸を願っているようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.