恋愛情報『まさに地獄…! 元女探偵が実際に遭遇した「エグすぎる不倫の修羅場」3選』

2021年1月12日 20:15

まさに地獄…! 元女探偵が実際に遭遇した「エグすぎる不倫の修羅場」3選

“不倫”は、バレなければ楽しいかもしれませんが、発覚した瞬間に地獄に突き落とされることも多いものです。なかには、不倫で盛り上がっている間に、妻が着々と証拠を集めていたというケースもあります。そこで今回は、元女探偵が実際に遭遇した「エグすぎる不倫の修羅場」をご紹介します。

文・上岡史奈

探偵が止めたのを振り切って……

目次

・探偵が止めたのを振り切って……
・密会中に妻が突入
・頭からコーヒーをバシャッ!
まさに地獄…! 元女探偵が実際に遭遇した「エグすぎる不倫の修羅場」3選


今回ご紹介するのは、浮気調査により、夫の不倫相手が“同僚”であることが発覚したケース。「どんな女性なのか直接見たい! 見ないと気がすまない! 見るだけでいいから」と言い張る依頼主の妻に根負けして、探偵たちも「見ても怒りが増すだけですよ」と言いながら、夫の会社前で妻に付き添って、不倫相手が出てくるのを待っていました。

そして、待つこと2時間ほど。不倫相手がようやく出てきたんです。ふと見ると、その50メートルほど後ろには夫もいて、明らかに少しタイミングをずらして同時に退社しているのがバレバレの状況でした。


それを見て頭に血が上ってしまった妻は、探偵たちの制止も振り払い、不倫相手の元に猛ダッシュ。いきなり不倫相手に掴みかかったので、周囲の人に止められる結果に……。しかも、後ろにいた夫は、それを見るなり真っ青な顔で他人のフリをして逃げたのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.