恋愛情報『彼の行動に注目! たった4つの質問で分かる「彼女大好き度」』

2021年1月27日 20:15

彼の行動に注目! たった4つの質問で分かる「彼女大好き度」

自分がどれだけ彼に愛されているのか、気になるところでしょう。その度合いが高いほど、喜びは大きいはず。そこで、彼女のことが大好きな男性たちの意見をもとに、“彼女大好き度”が分かる質問を用意してみました。さて、あなたの彼はいくつ当てはまりますか?

文・塚田牧夫

あなたと会うときにオシャレをしてる?

目次

・あなたと会うときにオシャレをしてる?
・あなたを大事な友だちに紹介した?
・あなたに今日何があったか話をする?
・あなたを笑わせている?
彼の行動に注目! たった4つの質問で分かる「彼女大好き度」


「彼女のことが大好きだし、ほかの男性に目移りしてほしくないんですね。だから、会うときはなるべくオシャレをするようにしています。ダサいと思われて、別の人を好きになられても困るので」ケンタ(仮名)/25歳

大好きな彼女には、自分の最高の状態を見せたいわけです。すると、会うときの服装には気を使うようになるのでしょう。

逆に、待ち合わせにジャージやスウェットなど、部屋着のような格好で現れたら、彼は気を抜いている可能性大。
続くようであれば少し関係を見直すべきかもしれません。

あなたを大事な友だちに紹介した?

「僕には高校時代から付き合いのある仲間がいるんですね。彼女ができると、彼らには必ず紹介しています。やっぱり仲良くして欲しいですからね。

中途半端な関係の女性だったら、まず紹介はしませんよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.