恋愛情報『不倫よりひどいかも…夫が妻に「長年隠し続けているコト」4つ』

2021年3月21日 20:45

不倫よりひどいかも…夫が妻に「長年隠し続けているコト」4つ

結婚して夫婦になっても、妻に隠し事をしている男性もいます。とはいえ、一番近い間柄であるはずの妻にすら話せない秘密とは、いったいどんなものなのでしょうか。そこで今回は、“妻に長年隠し続けていること”について男性たちに話を聞いてみました。

親友から妻を奪った

目次

・親友から妻を奪った
・体臭がキツい
・付き合う女性が不幸になる
・高価な買い物をした
不倫よりひどいかも…夫が妻に「長年隠し続けているコト」4つ


「妻との出会いのキッカケは合コンでした。そのとき、僕の親友も同席していたんですが、彼が“あの人可愛かったな”と、妻の名前を出したんです。

彼女と連絡先を交換していた僕に、彼は“彼女の連絡先教えて”と頼んできたのですが、やんわりと断ったんです。

その後僕が妻と付き合い始めて、“実は最初は××君のことが気になっていた”と親友の名前を告げられました。だから、本当は親友と妻が結婚するはずだったのかもと思ことがあります。今でも言えない秘密です」シン(仮名)/28歳

男性の認識としては、親友から妻を奪った形になっているわけですね。確かにこのことは妻にも親友にも知られたくないことですね……。

体臭がキツい

「僕はけっこう体臭がある体質なんです。昔付き合っていた彼女に、“クサい”と言われたときはショックでした。以来、どんなことがあっても朝晩お風呂に入っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.