恋愛情報『もう最悪…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「激ヤバ男性」3選』

2021年3月8日 19:00

もう最悪…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「激ヤバ男性」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第67回は、婚活していると出会う“男性”についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その22をお届けします。

1.カッコよすぎる男

目次

・1.カッコよすぎる男
・2.笑わない男
・3.こだわりが強い男
もう最悪…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「激ヤバ男性」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 67

それは異業種交流会に参加したときのこと。そもそも男女の出会いをうたっているものではなく、仕事においての人脈を広げるために、自分とは違う職業の人たちや普段は知り合うことのない年代の人たちとの交流が目的とされている会ではありますが、だからこそ婚活パーティでは出会わないタイプが参加しているのです。

のんびりと婚活している女友達は、「幅広い交流が目的の場だから、あまりガツガツしてなくてちょうどいいかもね」という感じ。私も“ザ・婚活”という場所にはさんざん出向いているので、たまには異業種交流会のようなところに行ってもいいかと考えました。そこで知り合った人と直接どうこうなくても、その男性の会社の人を紹介してもらうなど、その先にはまた出会いが待っているかもしれませんし。

いざ会場に足を運ぶと、なんとまあ大盛況。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.