恋愛情報『イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179』

2021年3月8日 21:00

イタすぎる… ツレない既婚男性にどんどんハマる「不倫女性の憐れな姿」 #179

もしかしたらこの旅行はなくなるなって思っていたら、案の定なくなりました。

明らかにその旅行の1週間前から連絡の頻度も減り、彼らしくないキャンセルの連絡となりました。そこからは私からも連絡しにくくなり、彼からの連絡も減りましたが、彼からたまにある連絡には申し訳なさそうな思いが伝わってきます。

そんななか、必死で時間をつくってもらい、久しぶりに会うことになりました。2人で食事をしてホテルのロビーに戻って来たら「電話しなくちゃならないからロビーで待っててほしい」と言われ10分ほどロビーで待ちました。そして終わったからと連絡をもらい部屋に戻ると、私の荷物がお風呂場に隠されていました。部屋の中に誰もいないことを、妻にテレビ電話で確認されるような電話をしていたのだなとわかったし、私がロビーから部屋に行くまで時間もあったのに、私には気遣いもできないほど慌てていたのか? ととても悲しくなりましたが、私はどんなことがあっても彼とは別れたくありません。でも、長年恋から離れていたのと、彼が私に本心と本当のことを話してくれないうえに、遠く離れているから電話で話をして喧嘩になったりするのが嫌なのです。
ひとつだけでも彼が私に本当のことを話してくれたら話しやすいのに、何も言ってくれなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.