恋愛情報『超疲れた…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選』

2021年4月8日 21:20

超疲れた…! 約1000人の男性と婚活した女性が出会った「ガッカリ男性」3選

男性はスーツ姿が多く、みんななんだか“仕事がデキる男”の雰囲気がしています。

何人かと会話するなか、40代前半の男性と話していたときのこと。こちらから聞いたわけではないのに「僕ね、職場でも人気があるんですよ」と、突然話し出す男性。「ああ、モテそうですよねえ……」と引きつつも返すと、「でしょう!」と満面の笑み。え?モテ自慢なのかな、それともエリート男性だから婚活の場での長所アピールのつもりか、と思案。

でも、その後も続く“僕って引っ張りだこ”話に疲れてしまい、作り笑顔が引きつってきたので、早々にその場を退散しました。

婚活していると、いろいろなタイプの人たちに会うこともあるかもしれません。くれぐれも、みなさんもお気をつけて、いい恋をつかんでくださいね!


©Hirurg/Gettyimages
©WIN-Initiative/Gettyimages
©Photosindia Collection/Gettyimages


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.