恋愛情報『3項目でわかる!…彼から雑に扱われやすい「女性のタイプ」と解消法 #112』

2021年3月18日 20:00

3項目でわかる!…彼から雑に扱われやすい「女性のタイプ」と解消法 #112

彼のことが好きなのに、好きであるほど彼から雑に扱われる。そんな感覚を抱く人はいませんか?実はそれ、彼があなたを雑に扱うように、あなたが無意識に仕向けているかもしれません。

付き合った途端に彼が冷たい!雑にされる彼女のタイプと解消法

目次

・付き合った途端に彼が冷たい!雑にされる彼女のタイプと解消法
・雑に扱われる彼女には、男女どちらにも問題があった!?
・雑に扱われる女性は、無言で「雑でOK」のサインを出している?!
3項目でわかる!…彼から雑に扱われやすい「女性のタイプ」と解消法 #112


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 112

優しくて頼りがいがいのある彼が好き。そう思って付き合い始めたものの、気づいたら、彼に好きだった頃の優しい面影はなく、むしろ私って、なんだか雑に扱われてるかも。

そんな疑問を感じたことはありませんか?むしろ付き合う男性は、いつも気づけば自分を雑に扱う男性ばかり。そんなパターンから抜け出せない人もいるかもしれません。

男性の多くは「釣った魚に餌をやらない」ものと言いますが、それってやっぱり本当なの!?と、自分の不幸体質の片鱗に、不安になるかもしれません。今回はそんな彼からいつも冷たくされる女性のタイプと、解決策をご紹介します。


雑に扱われる彼女には、男女どちらにも問題があった!?

彼がいつも私のコトを大事にしてくれない。浮気したりやましいことをしたりしているわけじゃないけど、LINEの返事はそっけないし、デートの頻度も開き気味。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.