恋愛情報『カフェだと思って出かけたら… コロナ禍で既婚男性が使う「不倫に誘うヤバい手口」3つ』

2021年4月3日 20:45

カフェだと思って出かけたら… コロナ禍で既婚男性が使う「不倫に誘うヤバい手口」3つ

一方で、お酒の席に代わって不倫の誘い文句に使われがちになっているのが、アウトドア関連のお誘いです。

「釣りに行こう」「バーベキューでもどう?」など、「密」を避けやすい屋外シーンでの遊びに誘い、女性との接点をもとうとする話が増えています。「屋外だし、健全」と思っていても、いざ行ってみたら複数人ではなく2人きりのシチュエーションだった……という話もあれば、最初は複数人だったのに、会が終わったあとに不倫男性にしつこくロックオンされた……なんて話も。

既婚男性からのお誘いは、たとえ「密」ではなくても警戒するに越したことはなさそうです。

3:電話orオンラインデート

カフェだと思って出かけたら… コロナ禍で既婚男性が使う「不倫に誘うヤバい手口」3つ


従来よりも「会う」ということそのものが難しくなっている今は、電話やオンライン通話を通じて、異性との距離を縮めようとする既婚男性も増えています。その結果、大した用事もないのに、やたらと電話をかけ親近感を演出したところで、一気に距離を縮めに図っているパターンも散見されるように。プライベートなことを誰かと話す機会が激減している今は、日常的に電話など「声」で連絡をくれる人には、つい気を許してしまう女性も少なくないでしょう。しかし、相手が既婚男性であれば、それも不倫に誘う手段の1つとして悪用している可能性も……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.