恋愛情報『君とのお泊り最高だったよ…♡ 妻がドン引きした「不倫カップルの純愛気取りLINE」3つ』

2021年4月17日 20:15

君とのお泊り最高だったよ…♡ 妻がドン引きした「不倫カップルの純愛気取りLINE」3つ

夫が不倫相手と送り合っている生々しいLINEのやりとりを見てしまい、背筋がゾッとした女性もいるようです。今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、純愛気取りな不倫カップルのLINEのやりとりに迫ります。

1:「初めてな気がしない…」

目次

・1:「初めてな気がしない…」
・2:「世界で一番愛しているのは誰?」
・3:「今すぐまた会いたい!」
君とのお泊り最高だったよ…♡ 妻がドン引きした「不倫カップルの純愛気取りLINE」3つ


「夫が、部下と不倫をしていました。私がそのことに気づいたキッカケは、夫のスマホを見たことです。

そこには、なんと不倫相手と初めて夜をともにしたときのやりとりも残っていました。普段は口ベタな夫が『君とのお泊り最高だったよ。初めてな気がしなかった……』などと、ハートがいっぱい付いた絵柄のスタンプとともに、そんなメッセージを相手の女性に送っていたんです。それを見た瞬間は、ドン引きしましたよ。


と言うのも、夫は私と交際を始めた当初にも同じようなことを言っていたので、『誰にでも同じことを言うんだな……』と思いましたね。そのメッセージが送られていた当時は、私がドキドキして気持ちが舞い上がっていたように、不倫相手の女性も嬉しそうに『朝まで一緒にいれて幸せだった』と返信していて、なんだか切ない気持ちになりました」(38歳女性/小売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.