恋愛情報『“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ』

2021年6月15日 21:15

“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ

でも聞いたら、そのとき公園を散歩していた犬が昔自分の買っていた犬と似ていて思い出してしまったからだそう。安心しました」ヤスヒト(仮名)/29歳

好きな人に不意に涙を流されたら、ドキッとするという男性の意見。突然彼女が泣きだしたら、自分に何か非があるんじゃないかと思い、いろいろと理由を考えてしまうはず。ですが、自分が原因ではないと分かったことで彼も一安心したようです。

何かを隠す素振りに

“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ


「彼女の家に泊まった日。朝起きたら、隣にいたはずの彼女の姿がなかったんです。

リビングにいたので“おはよう”と言って近寄ったら、慌てて彼女が何かをササッと隠したんです。“見られたら困るものがあるのだろうか”と気になりましたよね。


でも、後日その正体が判明。なんと僕の誕生日のためのバースデーカードを書いていたようでした。分かってホッとしました」ショウマ(仮名)/27歳
慌てて何かを隠すような仕草をすると、彼も気にならずにはいられないのでしょう。なかには、イヤな方向に考えさせてしまうこともあるかもしれません。でも、それが自分のためのものだったと分かれば、安心するうえに彼女への愛しさも増すはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.