恋愛情報『彼との“素敵な夜”を投稿し… 妻が驚愕した「不倫相手のマウント行為」3つ』

2021年5月10日 20:45

彼との“素敵な夜”を投稿し… 妻が驚愕した「不倫相手のマウント行為」3つ

既婚男性を好きになり、不倫関係に陥ってしまったとき、彼の奥さんに対抗心を持つ不倫相手も少なくありません。なかには、“不倫相手である自分の方が愛されている”と無理やり伝えようとしてくる場合も……。そこで今回は、夫の不倫相手からマウント行為を受けた経験のある女性たちに、どんな体験をしたのか話を聞いてみました。

夫との素敵な夜を投稿

目次

・夫との素敵な夜を投稿
・担当するダンス教室に加入
・同じメニューを投稿
彼との“素敵な夜”を投稿し… 妻が驚愕した「不倫相手のマウント行為」3つ


「結婚記念日に夫とディナーをした際、その写真をSNSに投稿したんです。そうしたら、知らない女性から“いいね”が押されていました。

なんとなく気になったので、その女性のアカウントを覗いてみたんです。そこには本人の写真はなかったんですが、出かけた先の景色や、食べた料理などがアップされていました。

ただ、その中にある男性が見切れた写真があったんです。しかも、投稿には“素敵な夜”というコメントが添えられていて……。

男性は腕だけしか写っていなかったんですが、その手首につけられた腕時計に見覚えがあり、写真を拡大して確認したら、なんと夫のものと同じでした。

その瞬間、夫が不倫をしていて、この女性がその不倫相手なのだと気づきましたよ。怒りと恐怖とで、カラダがゾワっとしたのを覚えています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.