恋愛情報『“一族の恥さらしだ”と罵られ… 不倫カップルに妻が下した「エグすぎる制裁」【後編】』

2021年6月20日 20:45

“一族の恥さらしだ”と罵られ… 不倫カップルに妻が下した「エグすぎる制裁」【後編】

不倫は普通であれば、後ろめたさを感じるもの。しかし、なかには罪悪感もなく、まるで1つのイベントのように捉えている場合もあるようです。愛華さん(仮名・28歳)は4年前に歯科医師の雅典さん(仮名)と不倫関係になり、やりたい放題の日々を送っていました。しかし、その幕が突然おろされたそう。今回は、当時の状況や現在に至る経緯を語ってもらいました。

不倫が終わったキッカケは?

目次

・不倫が終わったキッカケは?
・発覚後の状況は?
・仕事はどうなった?
・現在の状況は?
“一族の恥さらしだ”と罵られ… 不倫カップルに妻が下した「エグすぎる制裁」【後編】


「ある夜、雅典さんから突然、電話がかかってきたんです。“関係がバレた”と言うんですね。

とっくにバレているだろうと思っていたんですが、相手は奥さんではなく親だったんです。
彼のクリニックは親あってのものですから、相当焦ったんでしょう。

詳しく話を聞くと、奥さんが妊娠したらしいんです。その報告を親にしたところ、不倫のことまでバラされたそう。

しかも、探偵に撮ってもらったであろう証拠写真付きで。父親からは、“一族の恥さらしだ”と罵られたそうです」

発覚後の状況は?

「後日、知らない番号から電話がかかってきました。出ると、彼の奥さんでした。初めて会話しましたね。

落ち着いたトーンで、焦っている様子はありませんでした。
以前写真で見たときの印象とは違い、強い女性という印象を受けました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.