恋愛情報『5年経った今でも… 彼に「ずっと愛される」ために必要なコト4つ』

2021年6月12日 20:15

5年経った今でも… 彼に「ずっと愛される」ために必要なコト4つ

「付き合っている彼と結婚したい」「いつまでも彼に愛されたい」と思う人もいるでしょう。では、“彼にずっと愛されるために必要なこと”とは何なのでしょうか?今回は男性たちの意見をもとに4つご紹介していきます。

好みの変化に敏感に

目次

・好みの変化に敏感に
・怒り方を工夫する
・共通の目標を持つ
・家族を気にかける
5年経った今でも… 彼に「ずっと愛される」ために必要なコト4つ


「僕はカレーが好きで、家でも外でもよく食べるんですね。そのため、付き合って5年になる彼女もよくカレーを作ってくれます。

ただ最近ちょっと辛めの味にハマっていて、カレーも辛い味を好むようになったんです。

すると、この間彼女がカレーを作ってくれたんですが、何かお願いしたわけではないのに僕が好む辛さに調節してくれていました。僕の好みを分かってくれているんだなと思い、嬉しくなりましたね」シゲル(仮名)/28歳

人はずっと同じものが好きとは限りません。少しずつ変化していくこともあるでしょう。

その変化を敏感に察してもらえたことで、彼は彼女に愛されていると感じたようです。

怒り方を工夫する

「彼女とはたまにケンカをするんですが、比較的早く仲直りをします。ケンカしてもそこまで深刻にはならないんですよ。なぜなら、彼女の怒った顔が可愛いから。

怒っているときは眉を八の字にしてムスッとした表情をするんですが、それが面白くてちょっと笑ってしまうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.