恋愛情報『5年経った今でも… 彼に「ずっと愛される」ために必要なコト4つ』

2021年6月12日 20:15

5年経った今でも… 彼に「ずっと愛される」ために必要なコト4つ

すると、いつの間にか怒りがおさまります」ヨシハル(仮名)/31歳

付き合っていれば、ケンカをすることもあるでしょう。なかには、険悪な雰囲気になってしまうこともあるかもしれません。

そこでの相手の怒っている姿が憎めないものであれば、ケンカもおさまりやすくなるはず。穏便に済ませられるよう、怒り方を工夫することも大切かもしれませんね。

共通の目標を持つ

5年経った今でも… 彼に「ずっと愛される」ために必要なコト4つ


「僕も彼女も犬が好きなんですね。ゴールデンレトリバーのような大型犬を飼いたいと思っています。ただ、今住んでいる部屋では狭いので厳しくて……。

だから、将来大きな家に住んでから飼おうと話しています。その日が来るのがすごく楽しみです」タモツ(仮名)/32歳

共通の目標を持つと、連帯感が生まれます。すると、お互いに力を合わせて支え合っていこうという意識になるはず。そうなれば、多少のことでは2人の気持ちが揺らがなくなるようです。

家族を気にかける

「彼女とは付き合って5年になるんですが、毎年僕の親の誕生日にプレゼントを送ってくれます。こっちはつい忘れそうになってしまうのに。

そんな彼女は親の誕生日が近づくと僕に教えてくれるんです。そして、プレゼントを一緒に選んでいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.