恋愛情報『一夜を共にしてしまい… 「男女の友情が成立しなくなった」パターン4つ』

2021年7月13日 20:45

一夜を共にしてしまい… 「男女の友情が成立しなくなった」パターン4つ

異性であっても仲のいい友だちがいるように、男女間に友情が存在する場合もあるはず。しかし、その関係を大事にしたいのなら気を付けなければいけないこともあるようです。そこで今回は、経験者に聞いた“男女の友情が成立しなくなったパターン”をご紹介します。

一夜を共にしたときに

目次

・一夜を共にしたときに
・彼氏ができて
・お金を貸してから
・友だちと付き合ってしまい
一夜を共にしてしまい… 「男女の友情が成立しなくなった」パターン4つ


「僕には親友と言えるぐらい仲のいい女友だちがいたんですね。あるとき、その友だちの家で2人きりでお酒を飲んでいたんです。そこで、ストレスがたまっているという話から夜のぶっちゃけ話に変わったんです。

すぐに話題はそれたんですが、なんとなく雰囲気が今までと変わったんですよね。そのあと、横になって寝ようとしたら、その友だちがくっ付いてきてキス。男女の関係になってしまいました。

それからというもの、今まで通りに接しようと思うんですが、2人で会うと毎回関係を持つようになってしまって……。完全に親友とは言えない間柄になってしまいました」ダイ(仮名)/27歳

一夜のあやまちが2人の関係を変えてしまったんですね。2人きりでお酒が入ると、こういった状況に陥ることもあるようです。

彼氏ができて

「私は男友だちが多いほうなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.