恋愛情報『一夜を共にしてしまい… 「男女の友情が成立しなくなった」パターン4つ』

2021年7月13日 20:45

一夜を共にしてしまい… 「男女の友情が成立しなくなった」パターン4つ

そのなかに、昔から親しくしている男友だちがひとりいました。でも、私に彼氏ができてからというもの、関係が変わってしまったんです。

彼氏は最初、男友だちと会うのも構わないと言ってくれていたんですが、会うとあきらかに不機嫌になるんです。

会ったあとに彼氏に連絡しても、返信がなかったりすることも多くて……。そうなると、もう男友だちとは会いづらいですよね。

次第に連絡を取らなくなってしまい、だいぶ疎遠になってしまいました」チアキ(仮名)/27歳

彼氏からすると、どうしても男友だちとの関係が心配なのでしょう。そういった場合は、彼氏にその男友だちを紹介したり、2人きりでは会わないようにするなどして信頼してしてもらうのも1つの手かもしれませんね。

お金を貸してから

一夜を共にしてしまい… 「男女の友情が成立しなくなった」パターン4つ


「仲のいい男友だちがいました。その人には彼女がいるんですが、関係なく親しくしていました。するとあるとき、“お金を貸して欲しい”と言われたんです。

“彼女には頼めない”と言うので、私は彼に3万円を貸しました。いつ返してくれるのかなと思いつつ、2年が経ちましたね。

するとまた“お金を貸して欲しい”と……。以前貸したことを、憶えていないみたいなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.