恋愛情報『まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」』

2021年7月25日 21:00

まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」

彼は基本的にお泊まりデートをしたがらないのです。土日は由香里さんも仕事なのでそもそも会えないのですが、夜電話をしても絶対出ようとしません。

そして、付き合って1か月ほど経ったある日、とんでもない事実が判明しました。

実は既婚者!?意外なところから発覚した真実
まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」


「彼が、私の勤めるアパレルショップに買い物に来てくれたんです。もともと別の店舗にはよく行くと言っていましたが、うちの店舗は初めてでした。ちなみにお客さまの情報はデータベースで管理していて、全店舗共通。サービス向上のためにどんな細かいことも記載しています。その時もお買い物をしてくれたので何気なくデータを開いたら…なんとつい最近、他の店舗で奥さまとお買い物をしていたことがわかったんです」

彼はまさかの既婚者でした。
付き合った時に言われたセリフを思い返すと、はらわたが煮えくり返りそうになった由香里さん。結婚している身でありながら「絶対に幸せにする。将来を考えている」などいけしゃあしゃあと言っていたのですから、許せるはずがありません。

ところが由香里さんは、すぐに彼を問い詰めることはしませんでした。

店員さんの前で恥をかかせて……
まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」


「どうせ別れるなら、問い詰める前に小さな仕返しをしてやろうと思いついて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.