恋愛情報『まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」』

2021年7月25日 21:00

まさか彼に妻がいたなんて…既婚男性に騙された女性がした「非情な仕返し」

私の誕生日が近かったのですが、彼ってすごくカッコつけたがるので『なんでも好きなもの買ってあげるよ』と調子のいいことを言っていたんです。そこで彼をジュエリーショップに連れていき、店員さんがいる前で数百万円のジュエリーを指差して、『何でも買ってくれるって言っていたから、これがほしいの。約束だからもちろん買ってくれるよね』と言いました。

口では何でも買ってあげるとは言っても、常識的に考えて、交際1か月の女性からそんなに高いものをねだられるなんて思わないですよね。見栄っ張りな彼は、店員さんの前で、買えないとは言えないようでした。顔を真っ青にして『ちょっと急用を思い出して……』と尻尾を巻いて逃げていったのが、カッコ悪かったです」

しかしこの時点でもまだ、彼は既婚者だとバレているとは気づいていません。呆れたことに、こんなLINEを送ってきたそうです。

「『君、ちょっとおかしいんじゃない?あんな高いものをねだってくる女性だったなんて、ガッカリしたよ。
もう会うのはやめよう』というLINEが来ました。頭にきたので、『結婚しているんだってね。よく奥さまがうちのブランドにお買い物に来てくれているみたいだから、今回のことお伝えしておこうかな』と返しておきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.