恋愛情報『見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199』

2021年7月19日 20:00

見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、大好きな彼と交際歴半年の25歳女性。「いつまでも愛され続けるには?」という彼女の問いに佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「大好きな彼に、ずっと女性として愛され続けるには?」

目次

・お悩み:「大好きな彼に、ずっと女性として愛され続けるには?」
・ずっと飽きられない女性は、ユニコーンのようなもの
見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199


【クラブ佑雪】vol. 199

付き合って半年の彼氏がいます。最初の頃と比べてラブラブモードは落ち着いてきたかなぁと思います。もちろん愛情は感じているので不満はありません。 ですが、いつまでも飽きられず、女性として見られるために努力したいと思っています。 どんなことを心がけるべきだと思いますか? また男性から見て、長年連れ添った彼女や妻に惚れ直すのってどんな瞬間なんでしょうか?

(GU 25歳未婚編集者)

ずっと飽きられない女性は、ユニコーンのようなもの

見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199


愛する彼にとって、いつまでも新鮮な存在でいたい。いつまでもときめいていたい。これね、ムリです。諦めてください。そして、諦めないでください。って回答、矛盾してますよね。でもね、ひとりの人間とずーっと付き合っていくって、矛盾を抱えずには実現しないことなんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.