恋愛情報『見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199』

2021年7月19日 20:00

見た目や色気じゃない…! 男性から「ずっと愛され続ける」女性の魅力 #199

そして、それはなかなか難しい。心の底から、彼の価値観に賛成できるって、なかなか難易度が高いです。自分よりも彼を優先しないといけないことも、たくさん出てくるでしょうから。

彼の利と自分の利がせめぎ合ったとき。自分はどちらをとるか。判断を迫られますが、そのとき、彼の利を優先することが、いついかなるときもできれば、飽きられず、女性としてずっと愛されることでしょう。最後はね、見た目とか色気じゃなくて、そこなんですよね。

そこをなんとかできなくて、いい関係を築けない方が本当に多いです。「飽きられずに愛され続ける女性になる」チャレンジ、乗り越えられるには相当な心の広さが必要ですが、ご相談者さまは、さあ、どうでしょうかね? ご多幸お祈り申し上げます。

【お悩み募集しています。こちらからどうぞ!】
※マガジンハウスの会員登録をしていただくことになります。

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、占い師・開運アドバイザー。著書に『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。anan web上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママとしてお悩み相談「クラブ佑雪」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.