恋愛情報『彼のアレがしぼんじゃった! こんな時、女性が取るべき行動とは』

2016年8月14日 22:00

彼のアレがしぼんじゃった! こんな時、女性が取るべき行動とは

男を喜ばせるために多少盛るのも、お互い盛り上がるからOK。ただ、“イッちゃ~う”っていうのは、本当なのか嘘なのか明確にわかるところなので、演技だとしらけます」(二村さん)

Q4.彼に喜んでもらいたくて実は気持ちのいいフリをしています。男の人ってこういう女性の演技を見抜いているものでしょうか…?(24歳・営業)

A.「男は単純ですし、女性の中には反応が体に表れにくい人もいるので、ほぼバレないと思います。相手にバレない演技なら、それは優しさなので◎。でも快感と体の反応は比例するので、あまり変なタイミングでイッたふりをするとバレてしまいます」(しみけんさん)

Q5.セックスの時、どう動けばいいかわかりません。疲れるし…。(23歳・事務)

A.「腰は動かしても、肩は動かさないのがポイント。セックスはムダな力や筋肉を使いませんから、どこか痛くなったり、疲れるようであれば、それは間違った動き方をしている証拠。
正確なセックス音はパンパンではなく、トントンという感じです」(しみけんさん)
◇しみけん出演作8000 本、経験人数8500人超えの超人気AV男優。著書は『AV男優しみけん~光り輝くクズでありたい~』(扶桑社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.