恋愛情報『上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ』

2019年12月14日 21:45

上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ

エッチ中、女性がイッてる瞬間を見るのが好きという男性は多いです。さらにそれが、「中イキ」の場合だと、喜びは倍増。もっともっと気持ち良くさせてあげたいと思います。そこで今回は、“中イキさせたいときに心がけていること”はいったい何なのか……。男性たちに話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・お腹側に向かって突く
・挿入中も触る
・リラックスさせてから


お腹側に向かって突く

上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ


「中イキさせるのであれば、やっぱりGスポットを刺激しないといけませんよね。そうなると、挿入したら彼女のお腹側めがけて突くことを心がけます。

やりにくい場合は、女性の腰の下に枕やクッションを挟んで、角度をつけて突くようにしてますね」リョウゴ(仮名)/30歳

Gスポットというのは、膣口から4~5cmほど入ったところのお腹側にある部分です。クリトリスと並ぶ重要な性感帯として知られていますよね。男性も、その部分を重点的に責めようとしてきます。

挿入中も触る

上向きにズンズン…男が「中イキさせたい時」心がけているコト3つ


「挿入していると、つい腰の動きにばっかり集中しがち。手を使わないともったいない。乳首を触ったり、クリトリスを触ったり……。

特にクリトリスを触ると、外からも中からも刺激が加わるので、彼女も気持ちいいらしいです」ケンヤ(仮名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.