恋愛情報『俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202』

2021年8月9日 21:40

俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、夫との一時的な不仲から、浮気心がチラついて上司を勘違いさせてしまった38歳女性。不倫する気はないものの、好意を寄せてくる上司にどう対応すればいいかわからない彼女に、佑雪さんのアドバイスは…?

お悩み:「今はもう好きじゃない上司に、勘違いされてて困っています」

目次

・お悩み:「今はもう好きじゃない上司に、勘違いされてて困っています」
・ときめきを会社生活のスパイスに
俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202


【クラブ佑雪】vol. 202

旦那とうまくいっていないタイミングで、職場の上司にときめきを覚えてしまい、相手にもそれが伝わってしまいました。

上司も私と同じように結婚10年が過ぎた頃で倦怠期なのか、それを流すことなく前のめりにぐいぐいくる姿勢をみせてきて、あまりにも周りかまわずぐいぐい来るので、私は不倫関係になったときのことを妄想して逃げ腰になってしまい、スルーする姿勢をとるようにしました。

しかし、半年以上たった今も、私が上司を好きだと思っているのか、それとなく夫婦関係の話をしてきたりして、仕事上、上司に当たるので冷たくあしらうわけにもいかず困っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.