恋愛情報『俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202』

2021年8月9日 21:40

俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202

(みな38歳既婚主婦)

ときめきを会社生活のスパイスに

俺にオスを感じてるよね…? その気は全くないのに「不倫したがる上司」への接し方 #202


ご相談者さま、悪い女ですね〜(笑)。最高です!間違いなく、もう100回くらいはおかずにされてますよ!

ご相談者さまアラフォーじゃないですか。上司も40代とか? だいたい、そのくらいの頃から「自分の人生こんなもんかな」ってわかってくるじゃないですか。実際はもっと違う展開が待ってるかもしれないけれど、特にサラリーマンやってて既婚だったりすると、だいたい先が見える、気がするわけですよ。

その上司も「オレもあと〇〇年会社いて、年金もらって……おち〇〇〇を使うのもトイレに行くときだけかぁ」なんて思ってたはずなんですよ。そこにご相談者さまがきた!これはね、事件ですよ。明治維新とかIT革命とかそれ並のビッグイベントがきた感じ。

諦めと納得で、すでにわびさびの世界に片足突っ込んでいた上司に「もしかしたら、もっと違う人生があるのかも?」という希望の光を見せちゃったわけですよね。芥川龍之介大先生『蜘蛛の糸』ですよ。そりゃ、全力でしがみついてくるでしょ。暗闇のなか、糸しか見えてなくて周りに配慮する余裕なんてどこにもないんじゃないですか?怖いですね〜。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.