恋愛情報『奥さんが乗り込んできて… いきなり地獄を見た「初不倫デート」体験3つ』

2021年12月7日 20:45

奥さんが乗り込んできて… いきなり地獄を見た「初不倫デート」体験3つ

不倫に陥るのにも、キッカケがあります。2人で食事したところなどから始まるのでしょうが、その時点で下心があれば許されることではありません。そのため、天罰を食らったかのようなヒドい目に遭う人も。そこで今回は、トラブル経験のある女性たちに、「いきなり地獄を見た初不倫デート体験」を聞いてみました。

奥さんが乗り込んできて…

目次

・奥さんが乗り込んできて…
・結婚指輪をなくして…
・お金だけ使わされて…
奥さんが乗り込んできて… いきなり地獄を見た「初不倫デート」体験3つ


「職場の先輩の男性に誘われて、2人っきりで食事に行ったときです。先輩は結婚していましたが、憧れていた人だったので、ついOKしてしまったんですね。

しばらくして、私たちのテーブルに女性が近づいてきました。そのまま脇に立ったんです。
先輩はそっちを一切向かないので、おかしいなとは思いました。すると女性は、先輩の隣の席に座り、『どういうつもり?』と。

そこで、女性が先輩の奥さんなのだと気づきました。さらに、『ずっと前から知ってたよ』と言うんです。

なんと先輩にはほかにも不倫相手がいて、その女性と私を勘違いしているようでした。説明して奥さんには分かってもらえましたが、とてもショックでした」サナ(仮名)/28歳

濡れ衣を着せられたわけですね。とはいえ、奥さまからすれば、下心のある食事をした時点で“敵”と認識されても文句は言えないかも…?

ただ、先輩の複雑な不倫関係に巻き込まれなかったのは、不幸中の幸いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.