恋愛情報『運命の出会いが訪れそう…! 結婚を焦る女性が今すぐ見直すべき3つのこと #137』

2021年9月9日 20:30

運命の出会いが訪れそう…! 結婚を焦る女性が今すぐ見直すべき3つのこと #137

がんばって婚活したりしてみているけど、なかなか成果が上がらない。とりあえず付き合うことまではできるけど、恋愛モードにならない人ばかり。などなど、婚活に焦って詰まる人はいるでしょう。実はそれ、3つのことを見直すと、うんと結果が変わってくるかもしれません。今日は人間関係を良くするために見直したい、内面の話についてご紹介します。

結婚への焦りがつのる女性が、今すぐ見直すべき3つのこと

目次

・結婚への焦りがつのる女性が、今すぐ見直すべき3つのこと
・ネガティブな理由で相手を探すと、相手からもネガティブな理由で選ばれる!?
・相手に望むニーズが多いと、純粋な気持ちが濁る
・じっくり感じる時間を取っていますか
運命の出会いが訪れそう…! 結婚を焦る女性が今すぐ見直すべき3つのこと #137


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 137

結婚したいけどいい人となかなか出会えない。婚活を始めてみたけれど、好きになれそうな人がいない。それどころか、出会う男性はみんなどうしようもない人ばかり……と落胆している女性はいませんか。今日はそんな絶望感あふれる毎日を変えるため、焦りが募ったときほど見直したいことについて、3つお話していきます。

いい恋愛を望むなら、まず見た目やメールのテクニックなど、表面的な部分の改善に目が行きがちですが、根底にあるのはもっと大切なことだったりします。

ネガティブな理由で相手を探すと、相手からもネガティブな理由で選ばれる!?

運命の出会いが訪れそう…! 結婚を焦る女性が今すぐ見直すべき3つのこと #137


最初は、婚活に焦る気持ちがどこから来ているかというお話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.