恋愛情報『相手を離婚させるには…! 「不倫からの略奪婚」を可能にするたった1つの方法 #211』

2021年10月11日 21:00

相手を離婚させるには…! 「不倫からの略奪婚」を可能にするたった1つの方法 #211

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、妻子持ちの男性と不倫中の独身女性28歳。沼にハマり、将来的に一緒になりたいと真剣に考えている彼女に、佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「不倫からの略奪婚は不可能ですか?」

目次

・お悩み:「不倫からの略奪婚は不可能ですか?」
・より早く略奪婚を可能にする、たったひとつの方法
相手を離婚させるには…! 「不倫からの略奪婚」を可能にするたった1つの方法 #211


【クラブ佑雪】vol. 211

私には4、5年付き合っている彼氏がいます。相手は既婚者で子どももいます。状況からして一緒になるのは不可能ですが、私は彼が好きなので別れたくはないです。 今の彼にはその意思はありませんが、状況が変わるのを待てば一緒になれたりもするのでしょうか。これから先、状況が変わるのを願って待つ私は愚かでしょうか。
何か行動を起こすこともできないですし。 今の関係に満足して、それ以上は望むべきではないのでしょうか。

(勾28歳未婚介護福祉士)

より早く略奪婚を可能にする、たったひとつの方法

相手を離婚させるには…! 「不倫からの略奪婚」を可能にするたった1つの方法 #211


まず、質問。「状況からして一緒になるのは不可能ですが」って、なんで不可能って決めつけるの? てか、不可能って思ってないから、わたくしに「一緒になれたりもするのでしょうか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.