恋愛情報『10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】』

2021年10月12日 21:15

10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】

夫がいながら、10歳年下のユウジさん(仮名・25歳)との不倫を続けた瑞季さん(仮名・35歳)。しかし、あっという間に彼との不倫関係が夫に知られ、悲惨な結末を迎えてしまったそう。今回は、その当時の話を瑞季さんに聞きました。

クレジットカードの明細と不倫写真を夫に突きつけられ…

目次

・クレジットカードの明細と不倫写真を夫に突きつけられ…
・不倫相手とは関係を清算。日常に戻ったはずだったけれど…
・妻の目の前で不倫相手とラブラブ電話、休暇中には妻に公言して旅行に
10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】


「あるとき、家に帰るとカードの明細書がリビングのテーブルの上に並べられていました。

きちんとしまったはずなのに変だな、と思ったそのとき、夫が別の部屋から現れ『瑞季、不倫しているよな?』と言ってきました」

咄嗟のことで、言い訳も思いつかなかった瑞季さんに対し、夫はさらに、探偵が撮影したと思われる写真の数々を瑞季さんに突きつけたのだとか。

「あぁ、バレたんだな…って思いましたね。カード明細には、ユウジと泊まったホテルの代金が載っていて、その明細にあるホテルにユウジと出入りしている写真も渡されました。

下手に言い訳しても仕方がないので、夫にはその場で不倫を認め、謝罪をしました」

不倫相手とは関係を清算。日常に戻ったはずだったけれど…

夫とはユウジさんと別れることを約束。翌日にはユウジさんと別れた瑞季さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.