恋愛情報『10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】』

2021年10月12日 21:15

10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】

俺がやられたまま黙っているとでも思ったのか?お前がしてきたことの何倍もの苦痛を与えるつもりだから、覚悟しておけよ」と笑いながら言ってきたとのこと。

妻の目の前で不倫相手とラブラブ電話、休暇中には妻に公言して旅行に

10歳年下彼との“ホテル不倫”の後に… 35歳妻を待ち受けていた「地獄すぎる結末」【後編】


「それからの夫の行動は、本当にヒドイものでした。私の目の前で不倫相手とわざと電話をしてラブラブな会話を聞かせたり、長期休暇になると『不倫相手と旅行に行ってくる』と公言して出かけたり…。

自分が先に不倫をしたとは言え、こんな仕打ちはないんじゃないのって愕然としました」

そんな毎日を送っていたある日、瑞季さんは夫から「不倫相手が妊娠したので、君と離婚して向こうと再婚する」と告げられ、あっさりと夫は家を出て行ってしまったそう。

「すべてが夫のシナリオ通りだったのかもしれませんが、私はとにかく唖然とするしかありませんでした。

実家に助けを求めたけれど、先に不倫をしたのが私だから、夫に対して実家からも強くは言えないと言われました。義実家に相談しても『あんたも同じことしたんでしょう?』って言われてしまうし。

夫の不倫相手のお腹には赤ちゃんがいたので、その子が産まれる前に籍を入れたいという夫の希望を受け入れる形で、渋々離婚に応じました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.