恋愛情報『彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213』

2021年10月25日 21:30

彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、21歳下の彼氏と交際中の54歳バツイチ女性。別れた途端に態度が豹変した彼に戸惑いながらも、好きすぎて離れられないという彼女に、佑雪さんのお答えは…?

お悩み:「21歳下の彼のために離婚したのに…」

目次

・お悩み:「21歳下の彼のために離婚したのに…」
・自分の選択に責任を
彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213


【クラブ佑雪】vol. 213

同じ職場に21歳年下の彼氏がいます。彼のために半年前に離婚しました。あんなにやさしかったのに、この5か月ひどい態度です。職場のほかの女性をベタ誉めして、私のことは否定ばかり。仕事のシワ寄せも私にしてくる。たまにやさしいときもあるけれど、彼と会った後は必ず気分が落ち込みます。LINEしてもスルーされたり、彼の自宅の合鍵をつくると言って1年近く過ぎました。

私は好きすぎて彼のことで頭が一杯。すべて彼都合でコトが進んでます。でも、彼は私にお金をかけるのを渋る。外出すると、たとえコンビニ飯でも「出してやってんだ」って態度。自宅でごはんをつくるときの材料費、私が全部出してるやん!出かけると言っては急にやめると言ったり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.