恋愛情報『彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213』

2021年10月25日 21:30

彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213

わがまま放題。でも、彼が好きすぎて離れられない私はどうしたらいいですか?

(くまこ54歳バツイチ社会人)

自分の選択に責任を

彼のために離婚したのに…54歳人妻が激ハマった「年下男性のエゲつない正体」 #213


すごい情熱!!!!まぶしいですね〜。21歳年下ということは彼、33歳ですか。その割には振る舞いが子どもくさいですね。

ともかく、気になる点を分析していきます。

離婚したのが半年前で、この5か月がひどい態度だということは、「あんなにやさしかった」態度だったのは離婚後1か月まで。その後がひどいと。これ、変わったの彼だけですか?ご相談者さまも離婚してから彼への態度、変えてません?

ご相談者さまが変えてるつもりはなくても、彼からすると「変わった」のかも。
たとえば、「彼のために」離婚したって言われたら、恩着せがましく感じてるのかもしれませんし。

離婚は「彼のため」にしたっておっしゃいますけど、彼に頼まれたんですか?もし、そうなら多少、恩着せがましくなっても仕方ないのかなとは思いますが、頼まれてないのに離婚したのだとしたら、彼の方では「えっ、まじで? 離婚されても困るんだけど」ってなってる可能性はありますよね。もしくは、ベッドの上では「離婚して!僕だけの君になって!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.