恋愛情報『夫の友達と関係を持って修羅場に… 周囲に不倫がバレた「昼顔妻の末路」3つ』

夫の友達と関係を持って修羅場に… 周囲に不倫がバレた「昼顔妻の末路」3つ

不倫は既婚男性と独身女性の組み合わせの印象が強いかもしれませんが、こっそり不倫している既婚女性は筆者が見てきただけでもかなりの割合でいます。女性のほうが比較的隠すのが上手な分バレにくいのですが、それでも意外なきっかけでバレてしまう人も。そこで今回は、周囲に不倫がバレた「昼顔妻の末路」をご紹介します。

夫の友達と不倫関係になって…

目次

・夫の友達と不倫関係になって…
・下着が派手になって…
・夫の顔を知っている同僚と鉢合わせて…
夫の友達と関係を持って修羅場に… 周囲に不倫がバレた「昼顔妻の末路」3つ


「夫と共通の男友達に夫婦仲を相談していたら、『もっと俺に頼って』と優しくされて、つい不倫関係になってしまいました。

2人して態度に出てしまっていたようで、夫にバレて修羅場に。相談相手も夫も失ってしまいました」(29歳/アパレル関係勤務)

そもそも女性は不倫をする時点で夫との関係が上手くいっている人は少ないですから、心の隙間に入ってこようとする男性を拒みにくいのかもしれないですね。嘘をごまかすために別の嘘を重ねていくと、余計に泥沼になって悲惨な結末を迎えるケースが多いですよ。


下着が派手になって…

「育休明けに職場復帰したら価値観がガラッと変わって、夫と会話が合わなくなってしまい同僚と不倫関係に。同僚に好かれたくて下着に凝りだしたら、夫がこっそりチェックしていたらしく『お前不倫しているだろ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.